甲子園の組み合わせはこう決まる

夏の風物詩甲子園の組み合わせはこのようにして決まる決定版。平等な抽選方法など甲子園にまつわるエピソードについて語ってみました。今年の野球を100倍楽しめちゃいます。

甲子園の組み合わせはこう決まる



静流の甲子園 兵庫県大会 組み合わせ

2014-04-25

減量中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?減量中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに減量中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

減量をしているのに、
減量がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうが減量が成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
21時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も21時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未も減量をした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、21時には絶対食べないでくださいね。

永久脱毛店舗



沙耶の尚志館 甲子園 組み合わせ

2014-04-23

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
知り合いがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

手巻き寿司や手巻き寿司のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
手巻き寿司や手巻き寿司に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

とっぴんぱらりのぷう

生命保険ランキング



整の甲子園 組み合わせ 抽選 2011

2014-04-22

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
10時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わたしは基本的に甘いものは10時しか食べません。

でも母と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく母と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている母を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ10時が太りにくいのか?
10時食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
10時食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、20時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

10時だるくてしんどい人は、10時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、10時食べてください。
20時はダメですよ。10時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

プロミス審査時間



真理の甲子園 組み合わせ 優勝候補

2014-04-20

世間一般には、
午前中食を抜くと肉体に良くないと言われていますが、
肉食動物は24時間一食取れれば御の字ですし、
忙しくて午前中食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

わたくしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
午前中は水を飲んでおしまい。
お昼も簡単に醤油とんこつラーメンで済ませ、
晩だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にダイエットを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ午前中食抜きダイエットを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく午前中食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の肉体というのは結構な順応性を持っていまして、
午前中食抜きの24時間二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
肉体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ラーメンやサノレックスにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
24時間二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

脱毛ラボ口コミ



直樹の甲子園 高校野球 組み合わせ 日程

2014-04-19

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

不規則な生活のため、朝からとかは
ムリだけど、お風呂前にエクササイズ トランポリン。

そして、柔軟運動もできるだけ心がけていたら
背中がしまってきたよー♪

昨日、父にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は朝とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明後日、友達の結婚式の二次会のことで、
札幌で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れ時々雨のち曇りかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク ココア味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ガス溶接作業主任者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

金萬ラーメン食べにいこうとか、岩盤浴の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

ネパールに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

・・・と、こんな事書いてみる

キャッシングを選ぶなら

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 甲子園の組み合わせはこう決まる All Rights Reserved.